【重要】教室 休講延長のお知らせ

2020.06.25

受講生の皆様

日頃より、本教室にご理解ご協力を賜り、ありがとうございます。
全ての教室において、休講を延長することをお知らせいたします。

現在、新しいルールの中でスポーツ施設が徐々に再開している状態です。
教室再開に向けて検討を行ってまいりましたが、今の状況では十分に安全が確保できる状態ではないと判断し、休講延長といたしました。

休講期間中は、イベントや動画配信等、新しいお知らせをご案内できたらと思っております。
教室メールやHP・SNS等でご案内させていただきますので、ご確認のほどよろしくお願いします。
<教室メール登録方法についてはこちらへ>

今後につきましては、9月再開を目途に準備を進めていく予定です。
長い間休講が続き、皆様にはご迷惑をお掛けしておりますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

■通年教室:8月末まで休講延長
再開が決まり次第、HP・SNSに公開します。教室受講生には教室メールまたは電話でお知らせします。

■通年教室 新規募集について:9月以降日程未定
申込み日・体験会日の詳細が決まり次第日程を更新いたします。

■短期教室:第1期短期教室の開催は中止といたします。
第2期短期教室につきましては、詳細が決まり次第更新いたします。

■2019年第3期短期教室の返金対応について
印鑑をご準備の上、各窓口までお越しください。お手数をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。

※今後のコロナウィルス感染状況や社会情勢によっては見直す可能性もあります。最新情報は当ページに更新予定です。ご不明な点がありましたら、下記までお問い合わせください。 

【問合せ先】市営中央体育館 TEL 0898-24-2351 FAX 0898-24-1651
2020年6月25日
NPO法人今治しまなみスポーツクラブ

新着情報一覧へ戻る