そろそろ始めますか(‘ω’)ノ

  • スタッフ
  • 2020.12.14

どうも!先日、手と足の指を使っても収まらない程の歳を重ねた山﨑です。
今年もあと半月を残すこととなりました。みなさんいかがお過ごしですか?
年末と言えば、、、見て見ぬふりをしてきた所を見なきゃいけない大掃除ですね。
もう少しずつ始めている方もいらっしゃいますか?私は頭の中で計画のみ立てています!

掃除といえば!体育館で毎日毎日身を削って活躍してくれている物を紹介します。

掃除機くんです(^^)/

とても痛々しい姿ですが、元気いっぱい稼働中です!
足の部分は立っていられない状況になってしまい、直しドクターの石本さんに新品に交換
してもらい生き生きしています(*’▽’)
お家でも掃除機は活躍しているかと思います!みなさんぜひ労わってあげてください!

さて、季節はもう冬ですね。裏起毛やヒートテックなど体ぽかぽかの服を着るととても
暖かいですよね(*’▽’)
しかし、服のほかに自分自身に脂肪をつけちゃう季節でもありますね((+_+))
今年の冬は、ステイホーム傾向にあると思うので自分の体と少し向き合ってみませんか?
今回ご紹介するのは、女性は気になっている方も多いと思う「二の腕トレーニング」です!
今時期は、腕を見せる事はないので、油断しがちですが、今から来年の夏に向けて少しずつ
ぷるぷるを減らして行きませんか(^^♪私も頑張ります!!
二の腕トレーニング動画を見て、ぜひ一緒にトレーニングしてみてください。
揺れる二の腕、、、全集中!!

チャンネル登録お願いします!