皆さん、こんにちは。
朝倉B&G海洋センターの柳瀬です。
立秋がすぎましたが、まだまだ暑い日が続いています。
四国ではインターハイが開催され熱戦が繰り広げられています。
私が専門としている水泳も、現在高知県で行われております。
さて、今回は朝倉にある宿泊施設、ふれあい交流センターをご紹介したいと思います。
ふれあい交流センターは基本的に宿泊施設になっていますが、この場所で品評会をしたり、会議に使ったり、もちろんスポーツだけでなく文化の合宿、幼稚園のお泊り保育に使っていただいております。
1階に食堂、キッチン、お風呂、洗濯機を2階が居間となっております。
食堂
キッチン
お風呂場
洗濯機
居間
庭でバーベキューをすることもできます。
今年もたくさんの方に利用していただきました。
コロナ過の為、キッチンの利用に少し制限がありますが、感染対策をしっかりしていただき利用していただきました。
自然に囲まれている施設の為風通りよし、とっても静か!
活動しやすいと思います。
もし、良ければ一度いらしてみてください。
1日でも早く終息して、またにぎわった活動ができるようになるといいですね。