12月21日(土)今治市営中央体育館で行われた、バスケットボール女子日本リーグ“BASKETBALL W LEAGUE IN IMABARI”に、今治しまなみスポーツクラブキッズチアリーディングチームLOVENSが出演させていただきました。
第1試合目“新潟アルビレックスBBラビッツvsデンソー アイリス”
第2試合目“東京羽田ヴィッキーズvsシャンソン化粧品シャンソンVマジック”
LOVENSは第2試合目のハーフタイムでパフォーマンスを披露しました。
今治で行われたWリーグに今年も出演させていただきました。ありがとうございました。
日本女子トップクラスの選手たちのプレーを間近で観ることができ、とても興奮しました。
LOVENSの演技で、ハーフタイムを楽しんでいただき、会場のボルテージを上げることができたと思います★
演技を観てくださった方々の「お~~~」という歓声や「すごいね!かわいいね!」というお声をいただけることがとても嬉しいです!
大会関係者の皆様、サポートしてくださった皆様、ありがとうございました。
2019年は、大会やイベントを通してたくさんの方に「元気・勇気・笑顔」を届けられた1年でした。
今年度のイベントは残り2つ。。
2月29日(土)通年教室発表会、3月14日(土)第26回西日本チアリーディング選手権大会に参加します。
発表会や大会で最高の演技ができるように一生懸命頑張ります。
通年教室発表会は、中央体育館で行いますので、チアリーディングに興味を持たれた方は、ぜひ観に来てください(^-^)
また、2020年はLOVENS10周年の年なので、更に飛躍した年にして、もっともっとたくさんの方にチアスピリッツを届けられる活動をしていきたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします(*^^*)