インスタ映えを意識^^

  • スタッフ
  • 2017.08.17

こんにちは。今回のブログ担当は朝倉B&G海洋センターの石井です。

暑い日が続いていますが、みなさま元気でお過ごしですか?
私は少しバテ気味です。今年の夏は、すごくすごく暑いですね。
仕事で外に出ることが多く、日焼け対策万全で出かけますが、それでもやっぱり焼けます・・・焼けたなあと落ち込んでいても、子どもたちから見たら私はまだ白いみたいで、水泳教室の子から「先生、外で遊んだ方がいいよ」と言われました。(笑)「う、うん」(笑)子どもたちみたいに、肌の回復力が私にもあれば・・・((+_+))

さて、前回のブログ担当 藤原さんからの質問「えひめ国体の注目選手は?」ですが、もちろん同期の須山弓(成年女子ハンドボール)です。仕事終わりに練習して、休みの日も練習して、、、頑張っているので報われてほしいなと思います!!そして、もう一人!成年女子柔道の井上愛美です。新田高校時代に一緒に下宿して同部屋で2年間過ごした仲なので、本当の妹みたいな存在です(^.^)大将として戦うので、ぜひ見て応援してあげてください。高校・大学の仲間が、いまだに柔道していると思うと、私も頑張らないとと刺激をもらいます。もう柔道をする体力も気力もないですね。そういえば、学生最後の試合が終わった後から、いろんな人に「顔つきが優しくなった」と言われました。全然そんなつもりはありませんが、どんな怖い顔してたんだろうと少し自分が怖くなりました。安心してください!もう柔道しないので、怖い顔になることは多分ないと思います。(笑)
そんなことはさておき、愛媛で国体が開催されるのは64年ぶりです。自分の好きなスポーツはもちろん、少しでも興味のあるスポーツは会場まで行き、生で応援観戦してください。こんな機会めったにないですよ。

それでは、最近の私のお気に入り写真を載せたいと思います。


すごくよく撮れてませんか?晴れ空は気持ちがいいです。インスタ映えしそうでしょ(^_-)

最後に次回担当の織田さんに質問です。
「実在している人物で、誰でも1人会えるとしたら誰に会いたいですか?」
ちなみに私は、山ピーに会いたいです。理由はかっこいいからです。(笑)

それでは、また会う日まで、、、