村瀬 春恵

HARUE MURASE

  • 波方地域

平日の波方勤務をしております。 (11:30~12:30は事務所不在です) ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いし

井出 保男

YASUO IDE

  • 朝倉地域

温水プールなので年中営業中です。 お気軽にご利用ください。

SEIKO MITSUI

  • 大西地域

コメントはありません

吉原 幸栄子

SAEKO YOSHIHARA

  • 今治地域

コメントはありません

石本 信親

NOBUCHIKA ISHIMOTO

  • 今治地域

スポーツを通して幸福で豊かな生活を実現する観点から、スポーツを実際に「する人」だけでなく、トップレベルのスポーツ観戦

須山 弓

YUMI SUYAMA

  • 今治地域、波方地域

施設を気持ちよく利用していただき、スポーツを楽しめるよう笑顔で頑張りますので宜しくお願い致します。現在もハンドボール

新加入!

2016.06.24

皆さん!お久しぶりの高田です(^_^) 梅雨真っ只中で気分も下がっちゃいがちな時期ですが、元気で楽しく過ごされてますでしょうか・・・ ここで突然ですが、高田家に新加入のご報告があります(^^) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ...